2019-01-01から1年間の記事一覧

想いを馳せて

はじめての単独ツアー、FANTASTIC NINEが終わった。初日終わって泣きながら綴ってから、何回か足を運びました。LDHではじめてのことだらけだったツアー、やりきったきみたちが愛おしくてたまりません。終わってから時の神は翔太くんだったのかなあ、なんて…

FANTASTIC NINE

個人的なFNの感想。前半はとっても楽しかった。今までに見たことのない、感じ。メンバーの新しい一面。こういうエンターテインメントもありだなあなんて、ステージに立つ8人を涙ながらに見ていた。世界さんがステージにいること、はじめてのツアー。それだ…

君と過ごした夏

2019年の夏が終わった、本当に本当に忘れない夏。BOTから始まってDDリリイベ。しんどいことももやもやすることもあったけど、幸せな夏だった。BOT、なんせオールスタンディングが嫌だった。146cmちびっこの私。ヒールが無ければ影も形も見えない。散々ツイッ…

仲間を背負う貴方へ

2018年7月6日。この日はFANTASTICSにとって、私の大好きで大好きな、堀夏喜にとって。忘れられない、そんな日です。小さな頃からずっと一緒、同じダンスチーム、EXPG、そして同じグループ。私が計り知れないくらい、沢山の思い出を重ねてきた2人が離れてし…

FANTASTICS 堀夏喜がだいすきだという話。

久しぶりに書くブログはFANTASTICSのお話です。私のツイッターをフォローしてくださっている方はご存知かと思いますが、去年の夏辺りからFANTASTICSにハマって今はずぶずぶです。もちろんファンタは知ってた。SPEEDSTERに帯同していたメンバーもいたし、なに…