君と過ごした夏

2019年の夏が終わった、本当に本当に忘れない夏。

BOTから始まってDDリリイベ。

しんどいことももやもやすることもあったけど、幸せな夏だった。


BOT、なんせオールスタンディングが嫌だった。146cmちびっこの私。ヒールが無ければ影も形も見えない。散々ツイッターでは「ヒールで行くな!」っていうツイートを見たけど、なにも見えないことが嫌でウエッジソールで行った、初日。ツイッターに晒されないかなあって怯えてたな…

相方ちゃんと会場について、へらへらしながら「バクステ当たる、絶対当てる」ってお話しながら予約ブースに行って、相方ちゃんがスクラッチを削ってるのを見てたら私もやりたくなって並んでるときに「かおりさん!」っていうおっきい声にびっくりして。えっ、てなってたら「当たった!」。

都市伝説だとばかり思っていた、バクステが当たった。バリちゃんなまいちゃんもびっくりしていたなあ。当たるって思ったら当たったよ、奇跡。

そこからはずうっとどきどき。大切なお友達に連絡して、「おめでとう」って言ってもらえて。相方ちゃんと私、あの時間は、誰よりも幸せだったと思う。ライブは運良く(?)整番が遅かったから後ろで広々と見てたなあ。

初めてのバクステ。本当に本当にどきどきがとまらなかった。リリイベで目の前にいることはあっても、隣にいるなっちゃんに信じられなかった。現実なんだって、実感したら恥ずかしくて どきどきが止まらなくて、なっちゃんより右隣にいる相方ちゃんとの方が距離近かったと思う。

塩対応って言われるけど、エスコートしてくれたり本当に優しいんだよ。

私達の夏はこんな幸せから始まった。


世界さんが骨折してしまったけれど迎えた7月6日。最初から涙が止まらなくて、ぐすぐすしながらライブ。ファンタが出てきてから、もうだめだった。今、こうしてステージにいる8人が、なによりなっちゃんが壊れてしまいそうで辛かった。この日のなっちゃんは、「中尾翔太のお友達」そして「ダンサー仲間」だった。

しょたまんのダンスジャンルのクランプをパフォーマータイムで踊るなっちゃんは、 踊るというより叫んでいた。なっちゃんは名古屋の仲間達を背負っていた。

きっとBOT前に一周忌で集まったんだねえ。なにかあったか、言われたか。なっちゃんにしかわからないけれど、あの日誰よりも堀夏喜はかっこよかった。FANTASTICS、気合いの入り方が違かった。

変に力が入っていたし、みんなお顔が強張ってた。パフォーマンスもいつもと少し違う感じがした。TBTは言うまでもなく。メンバーもだけど、こっちもぼろぼろ。

改めて 私はFANTASTICSを、堀夏喜を、中尾翔太を、スーパースターにしたいと思った。

BOTでお会いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。 

特に6日公演後に会ってくださったりおちゃん、ちゃんかよさん、山羊さん、そしてまるさん。本当にありがとうございました!

「かおりさん絶対泣いてると思って」って心配してくださったの嬉しかったし、幸せだなあって思っちゃった。


サマステは世界さん不在で寂しかった。

楽しかったけど、ふたりも欠けてしまうのはやっぱり嫌。いつもと立ち位置変わっちゃうのは新鮮だけど、いつも通りがいい。

初披露のDDはちょっとえっちで、さわなつくんにどきどきだったし、タオル曲がEvery momentなのも楽しかった。久しぶりのWAWもFANTASTICSって感じでアガったなあ。

Em、夢者タオルだったのも感慨深くって。一年経ってこうして みんなでタオル回せることが幸せ。本当に本当に楽しかった!


8月はDDリリース、リリイベ。

私は柏、常滑、大阪、神戸、昭島の五ヶ所に行きました。全部大変だったな…兎に角暑かった、し熱中症との戦いだった。

麦わら帽子を被っていた相方ちゃんを見て、マリーゴールドを歌ってくれるそーちゃんは柏から始まって、最後の昭島まで。 

「麦わらの〜♪」のさきがききたくって、「麦わらの〜♪」って歌ってみたり、私達が行くと にやにやするそーちゃん。なにかしましたっけ?笑

私はマリーゴールドの「アイラブユーの言葉じゃ足りないからとキスして」が好きなので今度お願いします、そーちゃん。

常滑で、優先エリアに当たって 上手側の端ががらがらだったから最前に行けてOD常滑のリベンジが出来ました。(お写真鮮明すぎてすぐわかっちゃうの笑う)

大阪、諸事情で泣いてしまって、ゆぴさんにご迷惑をお掛けしてしまったのです…、ごめんなさい、ありがとうございました。

大阪終わってそのまま残って遊んでたら、追加の神戸が発表されて、すぐ神戸のホテル取って 久しぶりのひとり現場。

もう本当に寂しかった…… まいちゃんとラインしたり、くらちゃんと電話したり。

もしこれが最後だったら嫌だから、ちゃんとしよって思って頑張ったの。

終わってから、追加の東京発表されたんだけど、きっと2人一緒に来てってことだよね(めちゃポジティブ)

東京は案の定昭島でした。遠いーって言いながらも行くのはファンタが大好きだからです。

相方ちゃんが先に優先エリア当たって、後半私が当たってとりあえずは安心。相方ちゃん最前取れてたから、後ろからにやにやしながら見てて、あれ、もしかしていちばんさいしょ…?って思ったら いちばんさいしょにハイタッチしてたーーー!!!めちゃ嬉しい。

このとき、話しかけてくださった方にめちゃくちゃテンション高く「いちばんさいしょ、私のお友達なんです!」って言っちゃったの、本当にごめんなさい。笑

ツイッターにも書いたけど、どの会場も暑くて 運営さんがずっと注意喚起してくれていたけれど 何人か倒れてしまっていて、救急車が来ていたこともありました。

最後の昭島、列に並んでいてもう少しでハイタッチのところで倒れてしまった子がいて、その子の脇を通ってハイタッチしなきゃいけなくってみんなちょっと動揺してるときに「切り替え切り替え!」って声かけてくれるなっちゃんが好き。

自分だってきっと、気にしてたのに。ありがとう、本当にだいすき。


私、この夏本当にしんどかったけど(プライベートでめちゃくちゃしんどかったの)、その分楽しかった。後悔したくなって、無理してでも頑張りたかった。

多分きっとこれは相方ちゃんも一緒。

知りたくなかったことを知ってしまったことの代償が大きくて、一瞬ファン辞めようかなあなんて思ってしまったけれど。

この夏、ファンタもだけど、私も大きくなった気がした。

ねぇ、なっちゃん。きっとなっちゃんはまたチベットスナギツネみたいな、すんってしたお顔でいるんだろうけど、なっちゃんのおかげで私 自分の生きてきた今までを好きになったよ。

去年のOD常滑リリイベで記憶に残って、ODラインライブで一緒になった大樹さんファンのあいちゃんはもう相方で、いなきゃ困るし。大樹さんの君スピ舞台挨拶で声かけてくれた、大学時代のお友達の砂田くんファンのまいちゃんもいなきゃ悲しいし、なによりツイッターで知り合ってこうして仲良くしてくださる皆様に感謝しかなかったりするのです。

相方ちゃん、昭島でラス1になったときに泣いちゃって「かおりさんといれてよかった」って、そんなのこっちの台詞だよ、

2人でいたら幸せしかないんだからこれからも一緒にいよ。またバクステ入って、たいなつもそーちゃんもびっくりさせよーよ。

あいちゃんとなら無敵って思ってるよ、だいすき。

ちゃんとお誕生日お祝いできなかったから、今度お祝いさせてね。

改めて25歳おめでとう!


まいちゃん、君スピのとき声かけてくれてありがとう!めちゃくちゃ嬉しかった!

あきみちこと4人でも会いたいから、ふたりが東京か私たちが大阪か。絶対会おうね。

私達ふたりがお喋り盛り上がりそうだし、ふたりにファンタバリ見せよ。笑 

なっちゃんも砂田くんも、ふたりに受けそうって思ってるのは私だけかな?


なにより公私、共に。まるさんにはほんっとに感謝しかない。

プライベートごとも、おたくごとも。まるさんがお話してくれたなっちゃん、やっぱりだれよりもかっこよくってだいすき。だから秘密にしておく。あと、ODリリイベでなっちゃんがお話してくれたはやとごと。これもまるさんとの秘密。

まるさんがBOTのときにすぐ見つけてくれたのめちゃくちゃ嬉しかったな。

だいすきだしだいすき。…知ってるって返してね!笑


夏は終わったけれど、10月にはツアーだし今年はずっとファンタと過ごせるね!

頑張って生きようと思う。

来年もどうか幸せな夏でありますように。


p.s.

日焼けがえげつないのでサプリとトマトの過剰摂取始めました(亜嵐くん思い出すね🍅)