想いを馳せて


はじめての単独ツアー、FANTASTIC NINEが終わった。
初日終わって泣きながら綴ってから、何回か足を運びました。

LDHではじめてのことだらけだったツアー、やりきったきみたちが愛おしくてたまりません。

終わってから時の神は翔太くんだったのかなあ、なんて想いを馳せながら。ピンクが散りばめられていたあのステージには8人しかいなかったけれど、ドラマパートもサウンドパートも最後は9人だった。
なっちゃんが言った「翔太くんをスーパースターにしたい」、少しでもスーパースターへの道に近づいていますか?
なっちゃんが初日ぼろぼろだったことも、名古屋で少し台詞を変えたことも、最終日「変わらずにやっていこうよ」って言ったことも全部本心なんだと思う。
初日にみたときはなんで、どうして?だったし、正直今でもそう。ただきっと後半部分はみんなの本心で作られてたんだって今なら思う。

叶えたい夢が沢山あるきみたちがどうか、これから辛いことよりもたのしいことや幸せでいる時間が多くありますように。
来年のアリーナツアーも9人で翔けぬけていこうね!


わたしはなっちゃんが大好きなのでなっちゃんのことを。
なっちゃんは弱いけど強くて、強いけど弱い人。優しいし纏う空気感こそクールだけど、実際はアツいし、踊ることが本当に好きで、そこは絶対にぶれない。好きに素直なひと。
大樹さんがなっちゃんを「ポテンシャル高男」って言うように、ポテンシャルの塊でお芝居も思っていたよりも自然だったし、最近はモデルもしたり。
ふざけるときはめっちゃふざけるし、キャラが定まらないよね…
貴方がこのツアー中ひとまわりもふたまわりも成長したこと、誇らしく思います。
ずっとずっとかっこよかった。かっこよくない瞬間が無かった。ずるいよねえ、入るたびにかっこいいしか多分言ってないと思うくらいかっこよかった。
なっちゃんが踊る姿を見るのがだいすき。
本当になっちゃんは世界一かっこいいよ、だから自信持っていつだってパフォーマンスしていて。
出来る限りその姿を見たいから私も頑張ります。
なっちゃんがだいすきで肯定しかしないので、ずっとそうなんだけど「絶対的味方なファン」がいること、これだけは知っててほしいなあ。


少しだけかいたことがあるけどこのツアー中、ファンタのことが嫌いになりかけました。
結局好きってなるんだけど…笑
私はちょっとだけ辛かったなあ。
好きだけで乗り越えられなくってお話聞いてもらってまためそめそして、また入って好きって思って、の繰り返しだった。
周りの声に振り回されて疲れて、本当に信頼してるひとにお話した。「外野はうるせえ黙っとけ」でいいって、結論が出るのはツアー終わってからだったけど話してよかった。
今はやっぱりファンタがだいすきでだいすきで仕方ないので、早くライブに行きたいです。